

日本全国、アジア地域へのITアウトソーシングサービス拡大 〜24時間・365日対応のフルサポートサービスを提供開始〜 |

平成21年9月7日 株式会社ブレインワークス |
創業以来、中小企業の経営支援サービスを提供してきた株式会社ブレインワークス(本社:東京都品川区 代表取締役 近藤昇)は、従来のITアウトソーシングサービスを大幅に強化し、「日本全国・24時間・365日対応」を9月1日より開始しました。さらに、今後はサービス提供エリアもベトナム、中国などアジア地域へと拡大していく予定です。 従来、ブレインワークスで提供してきたネットワーク保守サービス(ネットワークホームドクター)はIT担当者不足に悩む多くの中堅・中小企業様にご活用いただいています。本サービスは24時間・365日のサポート体制を整備し、お客様のネットワーク保守サービスを大幅に強化。さらに活動拠点を持つ、ベトナム、中国、タイにおいても同様のフルサポートサービスを提供し、同地の日系企業、現地企業に対してサービスの普及を図ります。 サービス提供に関しては、ブレインワークスのグループ会社である株式会社ITブレインと全国のパソコンユーザーへのサポートサービス体制を擁する株式会社ブライトンシステムズ(兵庫県神戸市)が提携し、対応します。ITブレインはブライトンシステムズとの提携により、社名を『株式会社ブライトンブレイン』へ変更し、今後は全国のパートナー企業と連携しながら、中堅・中小企業様に対して様々なサービスを提供していく予定です。 【株式会社ブライトンブレイン】 <所在地> |
![]() |
■ 本件に関するお問い合わせ ■ 株式会社ブレインワークス東京本社 〒141-0031 東京都品川区西五反田6-2-7 ウエストサイド五反田ビル TEL.03-5759-5133 FAX.03-5759-5547 株式会社ブレインワークス神戸本店 〒650-0021 神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル5F TEL:078-325-3303 FAX:078-325-3301 E−mail:info@bwg.co.jp |