HOMEサービス内容ニュースリリースパブリッシング会社概要採用情報


オフィス移転サービス
オフィス移転をお考えの皆さま、以下のような悩みはございませんか?
オフィスのセキュリティを強化したい
働きやすさを考えたレイアウトにしたい
ネットワークのセキュリティ対策が心配
各業者の選定、やり取りが面倒
オフィス家具を取り揃える時間がない
電話配線工事はどうしよう
洗練されたオフィスデザインにしたい
オフィス移転をトータルで任せたい
1つでもチェックが入れば、ブレインワークスアジアのオフィス移転総合支援サービスをご活用ください。
 


サービス内容
ブレインワークスアジアだからできるオフィス移転総合支援サービス

膨大な費用、時間、労力がかかる『オフィス移転・オフィス改装・レイアウト変更』
ブレインワークスアジアが総合的にサポートします。


オフィスを移転するためには、業者選定やレイアウト設計、ネットワーク環境構築、オフィスセキュリティ対策、業者とのやり取りなど膨大な費用と時間、労力がかかります。ブレインワークスアジアでは、日本で築き上げてきた企業支援ノウハウをベースに、オフィス移転の総合支援サービスを展開しています。
ブレインワークスのオフィス移転総合支援サービスブレインワークスのオフィス移転総合支援サービス内容



ブレインワークスにオフィス移転を依頼する3大メリット

サービスの流れ
(オフィス移転一括請け負いの場合)

サービスの流れ
※個別工事の受注も行います。お気軽にご相談ください。


お問合せ・資料請求はこちら

日本企業様向け

ベトナム企業様向け
経営コンサルティング
情報セキュリティ
IT導入/構築支援

このページの先頭へHOME
サイトマップお問い合せ Copyright (C) 2017BRAIN Works GROUP All Right Reserved.