2012年度
2011年度
2010年度
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2009年度
2008年度

Woman'spowerセミナー

プログラム

近嵐裕美 氏

ラフィーネカラープランニング有限会社 代表取締役。 多数企業の化粧品商品開発・マーケティング・人材育成・講師を務め、雑誌・情報サイトなどでの執筆活動も盛ん。また、金曜日のスマたちへ(TBS)他、メディア出演依頼も多数。

一言メッセージ
いつまでも輝き続ける、そのパワーと自信を美方につける方法は皆それぞれ違います。
貴女らしい魅力、まだ気付いてない多くの魅力を引き出した女性のみが許される気高さを、凛とした力強さへ変えていきましょう!

   


豊澤早一妃 氏

日本航空にて国際線CAとして約17,050時間、地球350週分のフライト経験を持つ。「明るく楽しくプロフェッショナル」をモットーに、独自のホスピタリティーマインドで「感動の接客」を習得。

一言メッセージ

女性にはいつまでも輝いていてほしい!
中身はポジティブエイジング、外見はアンチエイジング!をモットーに皆様一緒に美しく年齢を重ねていきましょう。
私の夢は還暦パーティーで赤いドレスを着て、フラメンコを踊ること♪

 

 


   Woman’s Power セミナー報告


今回は美しくパワフルな女性経営者のお二人に、「そもそも魅力とは何か」「それを伝えるためにはどうしたらいいのか」などをお話頂きました。

1人目は12月上旬発刊予定『ビューティマーケティング〜個性を魅力的なものにするビジネスパーソンの考え方〜』の著者である、有限会社ラフィーネ・カラープランニング代表 近嵐裕美様。

現在テレビや雑誌など各種メディアでも話題の近嵐様からは、営業だけでなく、どんな仕事においても重要である「初対面の相手への自分の魅力の伝え方」を、いくつかのポイントにまとめてお話頂きました。

2人目は11月10日発刊『100%サービスを受けられる人、50%しか受けられない人』の著者である豊澤早一妃様。
昨年まで日本航空にてキャビンアテンダントとして地球350周分のフライトをされてた豊澤様、自信のかけらも無かったという入社当時から、接客のプロになるまでのお話をユーモアたっぷりにお話下さいました。

今回のセミナーは、講師のお二人とも、「コミュニケーションのプロ」というだけあり、参加者を「聞き役」だけにはなさらず、お隣どうしでの自己紹介や、好印象を与えるための姿勢や表情の実践、最後には、来場者全員で、そろって「ジャンプ!!」と、参加者の皆さまにも体感していただける楽しいセミナーとなりました。


ここで、参加者の方のメッセージを一部紹介致します。

・モチベーションが上がりました。ありがとうございます!(女性・会社員)
・今一度、自分を見つめ直すことのきっかけとなった(男性・会社員)
・元気いっぱいで、キラキラしている女性は魅力的でした(女性・会社員)
・これから会社を始めるにあたり、刺激になりました。
・ すごく楽しかったです!パワーを貰いました(女性・フリーランス)

次回は年を挟んでの開催となります。2011年も働く女性はもちろん、男性の方や学生の皆様にもお越しいただけるようなテーマで開催しますので、お楽しみに!

 



 



プログラム
Woman's Power会員限定(登録無料) 
書籍無料プレゼント!


開催日程


スケジュール

日程

開催地

状況

平成22年 11月 10日(水) 19:00〜21:00 ※18:30開場

東京

受付終了

会場案内

【東京】 TKP 代々木第1号館 カンファレンスルーム13A 地図

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-28-25
TEL.03-5304-2071


JR代々木駅西口徒歩1分
都営大江戸線代々木駅より徒歩30秒
JR新宿駅南口から徒歩9分
小田急線南新宿駅より徒歩5分

主 催

株式会社カナリア書房

参加費

無料(事前登録制)

定 員

100名限定 ※定員になり次第締め切らせていただきます

お問合せ先

株式会社カナリア書房 セミナー受付担当
〒141-0031
東京都品川区西五反田6-2-7 ウエストサイド五反田ビル3F
TEL.03-5436-9701 FAX.03-3491-9699




SAM.COM

ブレインワークスのFacebookページ

<日本語版フェイスブックページ>

<English &Vietnamese page>

<English &Vietnamese page>


会員サービス一覧
近藤昇ブログ
近藤昇ブログ

ブログ
ビジネススキルUPのコツ教えます